結婚する前の話を少しします。

私がまだ結婚する前の事ですが、その当時私は実家の千葉に住んでました。子供の頃泉自然公園まで自転車で遊びに行ったことを覚えてます。

大学を卒業後、ごく普通に就職して働き始めていて、毎日忙しかったです。ただ、20代そこそこの若者の私ですが、女性と付き合ったことも女性経験もこの時全くなかったんです。

女性が苦手とかそういうんじゃなく、ただ自分に自信がなかったんです。容姿だけのことじゃありません(笑)容姿なら多分ほとんどの世の男性より低いと思ってます(自虐)

私はその当時カントン包茎だったんです。日本の男性の大体が包茎だっていうじゃないですか、あれを聞いてから自分もその中の一人なんだってくらいに考えてました。

親は「手術しよう」って言ってくれてましたけど、私にその勇気がなく、ずっと断り続けてました。恥ずかしかったし、なんか怖かったんですよね。今考えるとちょっと情けないですね(笑)

今の妻と出会ったのはそんな時でした。私の友達から名古屋に住んでる友達を紹介してもらうことになったんです。あまりにも彼女を作らない私にしびれを切らしたんだと思います。作らないというか「いい人がいたらね」くらいの感じでいつも話を流してたんでじゃあいい人紹介しようって働きが起きてたみたいです。

で、その子と会った時、私は一目惚れをしました。まさに好みのタイプがぴったしだったんです。その後猛アタックの末付き合うことになって、結婚の約束をしたまではいいんですけど、そこで問題がありました。

結婚するなら子供はいずれ作ることになります。そうなると私の包茎をみた今の妻がそれを見てどう思うか…。そう考えた私は包茎手術をする決断をして千葉で包茎手術をしてくれるクリニックを探しました。

そうするとこんなサイトを見つけたんです。→包茎手術 千葉

ここでは専門で手術してくれるクリニックを情報を加えながら紹介されていたので、このサイトを参考にして手術を受けました。そのおかげで今、無事に子供もできて幸せな家庭を作れています。

迷ってる方がいたら是非見てみてください。